Written by Takanori Aoki

初心者向けの「中国輸入物販コミュニティ」を始めます【挫折OK】


こんにちは、タカノリです。

初心者向けの「中国輸入物販コミニティ」を始めます。

初心者向けの中国輸入物販コミュニティを始めます😌

・目標は月5万円を稼ぐこと
・学習と稼ぐキッカケと場所を提供
・期間は3ヶ月で月額13,000円
・挫折してOK、全額返金します
・週末はオンライン勉強会あり

多くの人の「挑戦と稼ぐキッカケ」になれば良いと思っています。月5万でも人生は変わる

上記を解説していきます。
物販ビジネスのある人生を、スタートしましょう。

初心者向けの中国輸入物販コミニティとは


学習と稼ぐ「キッカケと場所」を提供します。特に結果を出すこにフォーカスしてます。

カリキュラムは、無料公開済み

コミニティでの、下記のロードマップにて学習します。


世の中の中国輸入物販の教材は「価値=教材の中身」という感じですが、僕の場合は「価値=コミニティ&継続できる環境」だと定義しています。

また「継続=カリキュラム=効果」が発揮できます。

なのでカリキュラムは公開済み。このカリキュラムに「レベルチェックシート&講師への質問対応」が付いています。継続しやすい環境です。

物販の学習は、大変です。

ちょっと残念なお知らせですが、中国輸入物販の学習には時間がかかります。
僕は半年ぐらい努力して、それでやっと月10万ほど稼げるました。その後は収入が伸びたのですが、言うまでもなく、継続学習していました。

成長には、自走力が大切

物販を1から学んでいくのは、自走力が大切です。

自分で考える力、それを解決し、試行錯誤しながら継続して学ぶこと。これができれば、在宅にて、勝手に成長していきますし、場所を選ばずビジネスができます。

今回のコミニティでは「学習と稼ぐキッカケを提供しつつ、自走できる環境」も提供していきます。

目標は月5万、その後は自走

まずは3ヶ月にて、月5万くらいのスキルまで持っていきます。焦らず、マイペースで進めてください。

その後は自走して欲しいと思っており、下記の選択肢です。

  • さらに技術を独学する
  • 中国以外からの仕入も目指す

上記かなと思っており、このあたりの「相談チャット」も作成します。

3ヶ月じゃ学習はおわりません。
あくまでスタート地点に立っただけなので、その後の継続して欲しいです。

あとこれは断言しますが、物販ビジネスを身につければ「最強の武器」になると思っています。それは「歴史」が証明してます。古きから「モノとモノの売買」はなくなってないからです。

僕も物販に救われました。営業で精神的にも肉体的にも消耗していた時代は、、、本当にシンドかったです

注意点:依存心が高いのはNGです

今回のコミニティは「無理して販売しなくていい」と思っています。

というのも、ガンガンセールスすると、居心地が下がるかなと思っており、具体的には「教材を買えば、稼げるようになる」といった思考の人は、基本的にNGです。

老子の格言で、「人に魚を与えれば一日で食べてしまうが、釣り方を教えれば一生食べていける」という考え方です。

予備校の自習室とかをイメージすると似ているかもです。先生のいる、自習室という感じです。

ここから余談:僕が考える問題意識について


すこし余談ですが、参考希望の方には読んで欲しいです。

物販ビジネスのコンサルは高い

世の中には色々な物販ビジネスコンサルやスクールがありますが、とはいえ「ちょっと高いかな」と思っています

理由はシンプルで「多くの人は挫折するから」です。

僕も何度も物販ビジネスで挫折しましたし、中国輸入でも挫折しました。これが普通です。

解決策:教材への無限アクセス

今回のコミュニティでは「3ヶ月が過ぎても、教材への無限アクセス」を提供します。

質問対応は最初の3ヶ月限定ですが、それを過ぎても学習できます。人によっては「今月は忙しい…」とかあると思いますので、無理しなくてOKです。あと、週末勉強会は、3ヶ月が過ぎても参加OKです。

3ヶ月後の、未来の話

挫折せずに継続しましたら、下記を達成可能です。

  • 基礎的な物販ビジネスのスキル
  • 月間5万円ほどを稼げるスキル
  • 中国から商品を輸入できるスキル
  • 仕入方法と販売方法のスキル
  • 基礎学習語の中国輸入の道のり

上記のとおり。小さな一歩ですが、価値ありだと思います。

特に、これは個人的な話になってしまいますが、輸入ができると、輸出も覚えるのが早くなります。

というのも、輸入で仕入れるときは、言語が「英語や中国語」が多いので、それが慣れてくると「言語に対する苦手意識」が薄まってくるので、輸出するときも「こんな感じで出品すればいいかなぁ…」と感じたりします。しかし海外から購入する経験をしてないと言語に対して苦手意識が出てやめてしまいます。

ここは、コミニティで学ぶことで、スキルアップもしますし、言語の苦手意識もなくなります。

コミニティ参加メンバーの声を掲載します

群馬県 S・T様 30才 男性「3ヶ月で目標クリアしました。」

大阪府 O・T様 35 男性「とても良かった。アットホーム的な感じで。」

広島県 A・N様 42 男性「親切に色々と教えていただいて助かりました。」

香川県 K・M様 28才 女性「未知の経験で凄く楽しかったです。」

鹿児島県 A・S様 38才 女性「集中もでき、説明も分かりやすかったです。」

東京都 S・Y様 47 女性「集中もでき、説明も分かりやすかったです。」

埼玉県 H・S様 23才 男性「中国輸入とAmazon販売で目標5万円を達成できました。」

山形県 T・A様 48 男性「他のコミニティと比較すると、少しクオリティは落ちるかなと。」

岡山県 K・M様 47才 女性「物販コミニティを通して色々なメンバーさんと出会えてよかったです」

栃木県 J・M様 43才 男性「技術、対応、知識をすべて含めると、リーズナブル金額ですが安いとも感じた。」

福井県 H・Y様 39才 女性「今までやりたかったことが、なかったけど今回やりたいことが見つかりました。」

神奈川県 M・Y様 34才 男性「講師のタカノリさんの丁寧な対応と実績を見せていただき信頼できるコミニティでした」

上記のとおりです。沢山の生徒さんから手紙をいただきました。

この度は、China Import {Steadily}に参加して頂いたメンバーの方々、本当にありがとうございます。このようなありがたいお言葉を頂戴するたびに、メンバーの方々とコミニティを通して僕自身も嬉しくなります。これからも笑顔が絶えず楽しいコミニティをお届けします。

物販ビジネスのある人生を

というわけで、ざっくり解説しました。コミニティの要点を、まとめておきました。

  • 目標は月5万を稼ぐこと
  • 初心者に学習環境と結果を提供
  • 教材への無限アクセスOK
  • 講師への質問も無限にOK
  • ここがスタート地点です

上記のとおり。

なお、コミニティを健全に維持するために、人数を大体20名〜30名に絞っております。

運営側の負担量を考えつつ、募集して、その後締め切ります。

» コミュニティの応募はこちら(フォームが開きます)
※第2期の募集です